[新入社員 新太くんの場合] [入社3年目 良子さんの場合] [ベテラン社員 優子さんの場合] 課長から渡された報告書を見た優子さんは、 優子さん: 「これはクレーム対応だから至急回覧の部署名に連絡しなくっちゃ。各部署にコピーを送りましょう。もちろん、原本はクレーム報告書バインダーに綴じてと...。」 さて、課長の正夫さんが望んでいた対処ができたのは、誰だったでしょう?
課長から渡された報告書を見た優子さんは、
優子さん: 「これはクレーム対応だから至急回覧の部署名に連絡しなくっちゃ。各部署にコピーを送りましょう。もちろん、原本はクレーム報告書バインダーに綴じてと...。」
さて、課長の正夫さんが望んでいた対処ができたのは、誰だったでしょう?